自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年1月30日 - 2005年2月5日 | トップページ | 2005年2月13日 - 2005年2月19日 »

2005年2月6日 - 2005年2月12日の記事

発見されてしまった。

ひょうすべ

ネットで知り合ったお方が、私(ひょうすべ)を発見したと、このような写真を。
なるほどね。

電話機買いかえ

電話機を買い替えたので、親機と子機3台に短縮ダイヤルをセットし直した。疲れた。

一太郎と花子の

新バージョンが届いた。裁判の行方次第では、レアアイテムになるか?
んなわけない(^_^;)。

楽天市場の

「NTT-LS」というお店の対応は、すばらしい。
メールの文章も丁寧だし、何より一所懸命さが伝わってくる。
ちょっと、感動した。

猫アレルギーの人に

好きが多いのは、なぜだろう。

もしかして

うちに届いたVOIPアダプタの取扱説明書は、違うヤツが入ってたのか?

昨夜

タクシーに乗ったら、大阪出身らしいイントネーションの運転手さんで、私の話にノリまくってくれた。
やっぱ、大阪出身の人って楽しいから好きだなあ。

« 2005年1月30日 - 2005年2月5日 | トップページ | 2005年2月13日 - 2005年2月19日 »

説明のようなもの