自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

2005年11月27日 - 2005年12月3日の記事

プリンタを

注文してしまった。また金が無くなるなぁ(^_^;)。
 →「パソコン・周辺機器」の人気商品(売上ランキング)

メインHPを

いじった。2時間以上かかってしまった。ちょっと疲れたな。

よくわからんが

infoseekラッキーサーチで当選したという記事を書いたあとは、その前に比べてアクセス数が2割増しくらいになっているなぁ。

メインHPの方を

また色々いじくる予定。が、見た目は全く変わらないはず。

ブログに

細かい変更を色々していたが、これでもう決定にする予定。完全に決定と言い切れないところが、私らしいなぁ(^_^;)。

しまった

ロト6を買うのを忘れていた。次回は必ず買わなくては。

ちょい不良おやじ

「笑っていいとも」の「ちょい不良おやじ」のコーナーに出てくる雑誌、2004年と書いてあるような。
ちょい古いな。

インターネットは

PSPでも画面が小さいなと思うので、携帯電話だったら我慢できないくらい小さく感じるだろうな。
いつもは、パソコンでやってるから。

どうやら

Infoseekラッキーサーチで連続当選した記事のアクセス数が増えているようだ。検索して来る人がいるんだろうな。

楽天市場へのリンク

主なページから楽天市場へのリンクを外してしまった。楽天アフィリエイトをやめたわけではないが、どうもクリック数も売上も伸びないような気配なので。
文章の中にリンクを織り交ぜた方が効果があるようなので、気がむいたらここの記事の中にもリンクを入れることにしよう。

追記
外したが、また付けた。

古い方のパソコンの

プロダクトキーは、この前の台風の時に水没してしまって、ゴミと一緒に捨てられてしまったみたいだ。
どーしよーもないな。もらい物なので、ユーザー登録してるかどうかもわからないから、問い合わせも出来ないし。
旧コンパック製品で、むちゃ古いんだよな。もったいないけど、捨ててしまおうか。

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

説明のようなもの