自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

2005年11月6日 - 2005年11月12日の記事

再掲載

「ひょうすべ」の栞コレクションの23枚目の栞の記事が、なぜか消えていたので再掲載した。
そういえば、記事を書き込んでも画像がUPできなかったり、再編集しようとしても削除しようとしてもダメだったのは、この記事だったような気もするなぁ。
うろ覚えだけど。

PSPのソフトにも

Best版があるんだな。何か買ってみようかなとも思うのだが、買ってもやらない可能性が高かったりするので(^_^;)。

昨日の眞鍋かをりさんの記事へのトラックバック

トラックバックが複数送信されてしまっているなぁ。
成功したトラックバックに記載されずに、トラックバックのアドレスが入力欄から消えなかった(最初のだけは、失敗してるのを確認した)ので何回か繰り返したのがいけなかったようだ。
たぶん、通信が混雑していて誤動作してたんだろうな。最初だけでなく、毎回確認すれば良かったか。

眞鍋かをりさんのブログの

この記事を読んで。
お母様は、「女性が着替えるような所に、男性が入っているはずがない。」とは思わなかったのだろうか(^_^;)。

無線LANは

MACアドレス制限でPSPのMACアドレスのみ許可している。設定が少しだけ面倒だけど、やっているのといないのではセキュリティに大きな差があるから。
もちろんAny接続禁止と暗号化も。基本だからね。

PSPで記事を書いてみる

PSPでインターネットに接続できるようになったので、ちょっと記事を書いてみた。
キー操作に慣れれば、かなり速く入力することも可能かもしれない。
が、やはりパソコンの方が入力は楽だな(^^;)。

PSPは

ネットからダウンした画像を壁紙に出来るので、ネオの成長日記から写真をダウンして壁紙にしてしまった。
HP管理者には報告してないけど、これで報告ということで(^_^;)。まあ、今度会ったときに話すだろうけど。

その後、自分で撮影した写真をPSPの壁紙にして公開した。

車で運んでくるパン屋さん

夕方来たので、思わず買ってしまった。あれ、見ると買いたくなるんだよねえ。
今日は、完全にカロリーオーバーだな(^_^;)。

前の記事で

後日と書いたが、もう繋いでしまった。PSPのブラウザは、パソコンになれてると少し辛いかな。

無線LAN

11メガのが安くであったので、買ってきた。これでPSPがネットに繋がるな。面倒だから、接続は後日(^_^;)。

クリスマスケーキのCMを見て

ケーキが食べたくなってしまったのである。チョコレートケーキとか、イチゴのショートケーキとか、チーズケーキとか、モンブランとか、・・・・・いかんいかん。

11月なのに

予想最高気温が27度。ちょっと暑すぎではないかと。

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

説明のようなもの