自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

2005年10月30日 - 2005年11月5日の記事

そういえば

メインHPの『「うちわのお部屋」について』には、MCN分室のことが書いてないな。まあ、特に書くような事もないのだが(^_^;)。

会社にやってくるブチ猫が

頭を押しつけてくるくらい、なついた。でも、玄関から中に入ると怒られるのが身にしみてわかってるのか、中には絶対入ってこない。
頭いいのね。

風邪は

だいぶ良くなったような気配である。今日は暖かかったし。この調子で治ってくれればいいのだが。

デート現場を激写された

ひょうすべデート中
↑クリックで拡大表示。

某女性カメラマンにより、「ひょうすべ」のデート現場が撮影されてしまった(・Θ・)。この件については、黙秘いたします。

なお、オリジナルのHPでは「デエト現場を激写」になってましたが、「デート現場を激写」に変更してます(^_^;)。写真は、掲載許可をいただきました。

また風邪だよ

風邪が悪化してしまったよ。頭が重い。天気の影響もあるのかもしれないが。

明日は休日

なのだが、帰宅する直前にイヤなことがあったので、なんだか嬉しさ半減である。
ああ、臭いが鼻から離れない。

容量が増えた

ココログのディスク容量が大幅に増えた。私が使ってるコースだと、5GBだ。
使い切るのに何年かかるかな(^_^;)。

フルーツビンゴ

なんと初日から数字が3つもあった。毎回、初日は0なんだが。運がいいかも?

久しぶりに

新しい栞を入手。最近は、栞が入手しづらくなったなぁ。

デジタル対応

宮崎ケーブルテレビのチューナーボックスが、デジタル対応の物に交換された。まだ宮崎では地上波デジタル放送は始まってないが、始まったらすぐに対応になるらしい。

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

説明のようなもの