自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

2005年10月9日 - 2005年10月15日の記事

というわけで

漫画を何冊か売ることにした。現在査定中。いくらになるかな。

本日は

朝しかに会えなかったので、ちょっと悲しかったり。

作ってはみたが

裸眼立体視」の新画像、あれが限界であった。もう少し「らしく」なれば良かったんだけど。

知人のHPの

ネオの成長日記」は、写真がだいぶ増えてきている。
どの写真も、可愛いのである。

重い

サーバのメンテナンス中から「うちわのお部屋」の表示が重い。メンテナンス中だからかなと思ったら、終わってからも重いまま。
どうしてこんなに重いのか。

帰る直前になって

大雨になってしまった。私の日頃の行いが良くないせいだな。

放置してるが

「楽天アフィリエイト」のページにも書いているが、売上によるポイントは毎月発生している。たまにリンク付の記事を書くぐらいで、ほぼ放置しているのだが。
まあ、放置してるからポイントが毎回3桁止まりなんだろうけど。

ナナシ君といえば

なぜか、「ナナシ君団扇」は作ってなかったんだなぁ。
ナナシ君ステッカーの絵かナナシ君の立体視あたりを団扇にしてしまうか?
いや、それはあまりにも安易かな(^_^;)。
毎度書いてるが、「ナナシ君」原作者のHP・ブログ情報はここ
ナナシ君の原作者ブログもある

追記。
結局、新しい絵で「ナナシ君うちわ」を作ってしまった。

3Dナナシ君

ナナシ君ステッカー」・「ナナシ君ミニシール」に続く第3弾。
メインHPの「裸眼立体視」のページ「ナナシ君」の立体視を追加した。
かなり手抜きくさいが(^_^;)。
「ナナシ君」原作者のHP・ブログ情報はここ

追記。
ついでに「ナナシ君うちわ」も作ってしまった。

知人のHPの

ネオの成長日記」の写真、可愛すぎ。エルダードラゴンのブレスが直撃したくらいの破壊力である。

バッタ

メインHPに載せる花の写真を撮影中に、バッタを発見したので撮影してみた。クリックすると、大きい画像が表示される。

飛蝗

結局

3連休の間、家から一歩も出ないで終わりそうな気配だ。まあ、そんなもんだろう。

侵入者

トイレの網戸に侵入者の姿が。クリックすると、大きな画像を表示。

侵入者1

侵入者2

かなり前に作った

この音速丸は、なんだかわからない小物入れになっている。で、そのまま忘れ去られていたりする(^_^;)。

里親募集中の子猫に

ネオ君という名前が付いたらしい。あそこの子になってしまうのかな。

追記
あそこの子になってしまった(^_^;)。

さらに追記
この猫がパパになったので、子猫の里親を捜さないといけない

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

説明のようなもの