自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年1月16日 - 2005年1月22日 | トップページ | 2005年1月30日 - 2005年2月5日 »

2005年1月23日 - 2005年1月29日の記事

サッカー勝った

嬉しいけど、あと2点ぐらい取って欲しかったなあ。

なぜだろう

ビンゴどころか、リーチにすらならない状態。運が悪いのかな。

「こうさぎ」の投稿が

『こうさぎの「ちぃ」が書きました。』から、『BlogPetの「ちぃ」が書きました。』に変わった。
「こうさぎ」以外に「こねこ」や「こいぬ」が加わる可能性もあるということか?

ソフトの作成を

メインパソコンではなくサブパソコンで行うことにした。
より能力の低いパソコンでテストすることで、問題が出にくくする。
お引っ越しは、わりと楽。LAN経由だから。

げげ

ナフコで買った猫のおやつ、賞味期限が去年の10月じゃないか。なんじゃそりゃ。

本日は

父の手術の日であった。無事終了して、ほっとしている。

懸賞で欲しいもののアンケート

「家」と答えてる人が、けっこう多い。自分では、面白いことを言ってるつもりなんだろうな。
頭が悪い人が多いということだ。

« 2005年1月16日 - 2005年1月22日 | トップページ | 2005年1月30日 - 2005年2月5日 »

説明のようなもの