自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

2005年8月7日 - 2005年8月13日の記事

珍しく

休日なのに早起きした。いつもなら、10時近くまで寝てるのに。

郵政事業民営化は

いずれやらなくてはならないかもしれないが、国民が「なるほど」と納得できるようなやり方でやって欲しいなぁ。
さて今度の選挙、どうなるのかねぇ。

郵政民営化を

前面に押し出しているのは、憲法第9条改悪から目をそらすためだったりして。
それは、考えすぎか。

郵政民営化ではなく

日本が軍を持てるように憲法を変えようとしているのがイヤなので、私は自民党に投票しない。

ロト6番号選択の

新しいソフトを作ろうと考え中。ちょっと今までとは、考え方を変えている。次の抽選までには、完成させたいなと。

カマキリ

数日前から、台所にカマキリ(まだ子供)が入り込んでいた。
窓の近くで脱皮したらしく、昨日は抜け殻しか見なかったが、今日また本体を発見。
家の中だと獲物が捕れずに飢え死にするかもしれないと思い、つまんで外に出してあげた。
指を必死にカマで攻撃しようとするのが、なんか可愛かったな。

夕方、雷が激しかった。またエアコンが壊れたらシャレにならんなと思ってたが、無事だったようだ。

嫌韓流の感想

そういえば、「嫌韓流」の感想を、ここには書いてなかったな。
面倒だから、「かたよってるなぁ」と「頭悪いなぁ」の2つで終わりだな。
そういえば、「嫌韓流」も「本・雑誌・コミック」の人気商品(売上ランキング)に入ったことがあるんだったなぁ。

栞コレクションは

そろそろネタ切れになって来つつあるかな。まあ、もう少しはあるだろうけど。

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

説明のようなもの