自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »

2005年7月31日 - 2005年8月6日の記事

知人が

楽天のフリマに出品している。現在、天然海老の冷凍(有頭タイガー)を出品中だ。

※出品は終了した。

昨日の「宮崎市役所」の記事で

この記事で書き忘れていたが、住民の人は隣のビルのことが心配で夜も眠れないらしい。
自分の住む部屋が真っ暗になるかもしれないんだから、当然だろうな。

10階建てのビル・その後

宮崎市役所は

住民のことなど屁とも思ってないのかな。結局、旧問屋街にあるアパートの隣の10階建てのビルは工事始めたし。
アパートの住民代表が宮崎市役所に抗議の電話をしたらしいけど、意味なかったみたいだ。
東向きのアパートの東に隣接して10階建てのビルが建ったら、部屋に日が入らなくなるということぐらいわかりそうなもんだけどね。
まあ、宮崎市役所の職員には、まともな判断力などないのであろう。こういう場合、日照権とかどうなるのかな。

10階建てのビル・その後

追記
耐震強度は大丈夫か?いやに縦に細長いけど。

広場にも書いたけど

とある理由から、昔書いた「小さな命」という駄文を思い出したのである。

へっぽこ達の最終巻

読んだ。イリーナが1ゾロ連発してるなぁ。それにしても、あの夫婦をあんなロールプレイしていいのか?

紫ウコン

ウコン(ガジュツ)の味に、ずいぶん慣れてきたような気がする。美味しいとは思わないが。

ソードワールドが

100巻突破だってさ。応募券が付いてるんだな。すでに3枚集まってるから、応募してみようかなぁ。

負けてしまった

日本、ミス多すぎだろう。北朝鮮に気合い負けしてたな。

« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »

説明のようなもの