自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »

2005年7月10日 - 2005年7月16日の記事

エアコンが

修理不可能だとわかった。明日、買いに行かなければいけないな。

結局

フルーツビンゴはリーチのまま終わってしまった。予想通りだったな。

ヤフーブログの

「ひょうすべ」の栞コレクションは、とりあえず今のシリーズが終わるまでは毎日UPでいこうと思う。
その後どうするかは、まだ考え中。それにしてもヤフーブログは、いつまでβ版なのかな。

フルーツビンゴが

久しぶりにリーチ。しかし、ビンゴまではいかないかな。なんか、そんな気がする。

ヤフーブログは

ヤフーブログは、やっぱりまだ変である。今日は、UPするのにかなりの時間を要してしまった。しばらく様子を見た方がいいのかなぁ。

ヤフーブログが

ヤフーブログが変である。記事は登録できたのだが、最新の記事としてトップに表示されないのである。
なんだか、やけに重いし。エラーは出るし。しばらくしたら、戻るのだろうか。
まあ、β版なんだから不具合が出るのは当然かもしれないな。早く正式版になって欲しいものである。

ヤフーブログ

ヤフーブログは、夜になるとかなり重くなるなぁ。まあ、あっちは無料だから、あんまり文句は言えんが。

« 2005年7月3日 - 2005年7月9日 | トップページ | 2005年7月17日 - 2005年7月23日 »

説明のようなもの