自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »

2005年7月3日 - 2005年7月9日の記事

足がつった

今日は眠ってる途中で、突然足がつってしまった。半分寝て半分起きてるような状態で、伸びをしたとたんに。
死ぬほど痛かったよ。

七夕である

曇っているので、星は見えないだろうな。晴れてても空は見ないだろうけど。

ダニ退治用の

ダニフリーという商品を使ってみて、結構良いみたいなので再注文した。5本まとめ買いすると、1本おまけが付くのが嬉しい。

結構時間がかかった

「ひょうすべ」の栞コレクションの栞の画像を、スキャナで今までよりも高解像度でスキャンした物を縮小した画像に全てUPし直した。
ぼけたような画像だったのが、少しくっきりしてキレイになったようだ。
ひょうすべ、意外に根気が必要な作業が得意か?

懸賞やプレゼントに

いろいろ応募しているが、最近は全く当たらなくなったなぁ。やっぱり、DVDレコーダで運を使い果たしたのかな?

気付かなかった

今日知人に言われるまで、木曜日が抜けてることに全く気付かなかった。
ボケたかな(^_^;)。

今「たわごと」にアクセスしてみたら

表示が、えらく重かった。画面が出始めるまでに、時間がかかりすぎである。メンテナンスを何度もしているようだが、あまり改善されてないということかな。

夏バテ

部屋のエアコンが壊れたせいで、夏バテ気味なのである。暑い。

« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »

説明のようなもの