自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年6月12日 - 2005年6月18日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »

2005年6月19日 - 2005年6月25日の記事

霊による金縛りって

本当にあったとしても、悪意のないイタズラだと思うな。
だって、全身を動けなくするぐらいの力があるなら、心臓を止めるくらい簡単なはずだから。
悪意があるなら、心臓を止めるだろう。

アクセスカウンタ

ホームページのアクセスカウンタが、最近正常に表示されないことが多い。ちゃんと表示されて欲しいなぁ。

眠い

今朝、早起きしたので、かなり眠い。もう、寝てしまおうかな。

コンフェデレーションズカップ

目が覚めたので、見てしまった。引き分けだったな。まあ、上出来であろう。

タフマンのプレゼント

3枚で1回抽選というのを10回もやってるが、当たらないなぁ。今日また10本買ってきたから、後でやってみよう。

髪の毛が

かなり鬱陶しくなったな。そろそろ散髪に行かないと。

ヤフーブログにも

「ひょうすべ」の栞コレクションというブログを開設した。収集している栞を、不定期に掲載していく予定。
これでブログは4つめになる。この機会に、それぞれのブログの最初の記事へリンクしておこう。
たわごと by ひょうすべ
ブログ妖精ココロ専用
ひょうすべ日記
「ひょうすべ」の栞コレクション

追記
その後、ブログを3つ開設。
その3つの最初の記事にもリンクしておこう。
ブログパーツ置き場
ひょうすべブログ
ひょうすべの脳内ブログ

Googleで

知人のホームページが検索にヒットするようになったようだ。しばらくは、ヒットしたりしなかったりになるだろうと思うが。

新聞に載っている

29800円のノートパソコン。オークションに出てたら、1万円でも買わないぞ私は。

« 2005年6月12日 - 2005年6月18日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »

説明のようなもの