自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月24日 - 2005年4月30日 »

2005年4月17日 - 2005年4月23日の記事

80%

Googleで「ひょうすべ」をキーワードに検索したら、10件中8件が私関係のHPになった。
「ひょうすべ」のごあいさつ』が検索一位になればいいんだけどな。

食いすぎた

食いすぎてしまったので、もう大変である。

楽天アフィリエイトで

珍しく二日連続で売り上げがあった。リンクしただけで放置しているけど、たまには売れるんだなぁ。

風邪

風邪をひいたみたいで、今日は少し体調が悪かった。

カッパの飼い方の

ヘラクレス(チーちゃん)が好きだ。あと、坂本さん(^_^)。
カッパの飼い方は、私が好きな漫画の1つである。

DVDレコーダーで

DVD書き込みテストをしていないことに気がついたので、今日HDに録画した「笑っていいとも」を書き込んでみた。
編集も何もせず、CMもそのまま書き込んで、再生してみるとちゃんと書き込めていた。
うん、OK。

プロ野球中継

視聴率が悪いなら、深夜枠にでもVTRで流したらどうだろう。

« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年4月24日 - 2005年4月30日 »

説明のようなもの