自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年3月13日 - 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月27日 - 2005年4月2日 »

2005年3月20日 - 2005年3月26日の記事

楽天広場の

更新日記のフリーページ、何かに使えないかなと考え中。
せっかくあるんだから、使わないともったいないなあと思い始めているのだが、ネタがないし。
何か、いいネタないかな。

本日の昼食

おかずが4種類入っている「4種類弁当」と、カツとじ(おかずのみ)と、どん兵衛チャンポンうどん
食べ過ぎかもしれないが、晩ご飯食べずにワールドカップ予選を見るので、このくらいは食べとかないと腹がへるはず。

君が代の

「君」が天皇ではなく「あなた」という意味であるとか、そういう事は全く別にして。
私は、あの曲のメロディが嫌いである。

どうも昨日から

くしゃみが途中で止まってしまうことが良くある。途中で止まると、とても気持ちが悪いのである。

なにやら

サスケみたいな番組をやってるなぁ。

旅行土産に

なかなかいい団扇をもらった。午後からデジカメ撮影して、HPにUP予定。何もなければ(^_^;)。

電話機異常

義兄に調べてもらったのだが、電話機は異常なしのようだ。
資格を持ってるので、回線の電圧とかも調べてくれたのだが、どうもNTTの回線自体の電圧が低すぎるらしい。
もう少し詳しく調べてくれるらしいので、結果待ち。

-------------------

結局、電話機が悪かったんだろうということになった。原因不明である。

« 2005年3月13日 - 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月27日 - 2005年4月2日 »

説明のようなもの