自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »

2005年3月6日 - 2005年3月12日の記事

アクセスアップ?

今日は、ハーボックスの「?」をクリックしてハーボットの「ぽん」に話しかけた人が、いつもより多いみたいだ(午前11時現在で)。
いつもよりもアクセス数が多いのかな?

右足から

傷みが腰にまできてしまった。ちと辛い。

ストラップ

某サイトで、携帯電話のストラップが当選。このところ当選する事が多いので、ちょっと先行き不安な私。

Just MyShopで

ポイントがだいぶ貯まっていたので、「一発!OCR Pro3 for 一太郎」と交換した。
OCRソフトは、あると便利そうだから。

コンサートに行くと

足の調子が悪くなる。あのイスが良くないみたいだな。

私のPSPは

完全に「どこいつ」専用になってしまっている。
なぜか、他のゲームを買おうという気がしないのである。
なぜだろう。

ところで

いいともの金曜日「このセンスゆるセンス」のコーナーで、タモリさんの歌の音程が1音ずれていることに気付いている人は何人いるのだろう。

« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »

説明のようなもの