自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »

2004年11月21日 - 2004年11月27日の記事

ドラクエ8

ドラクエ8が本日到着予定である。さあ、今度のドラクエはどんなんだろう。まあその前に、今夜はクラシックのコンサート。

ポテトチップス

会社の帰りに、ガムの補充をするためスーパーによる。なんとなくポテトチップスが食べたくなったので、「のりしお」を買う。帰宅したら、「もらったけど、食べないからあげる。」と言われて、ポテトチップス「うすしお味」をもらってしまう。
重なったな。ま、味が違うからいいか。

ガムの話題なので追記
「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加した

小さな命

たとえ小さな命が消えてしまったとしても

その命は、そこで終わるのではない

その命が在ったことを知る命があれば

小さな命は、その命に継がれていくのだから

君よ、失われた命に涙せず

笑顔で生きて欲しい

その笑顔が、君に継がれた命を

きっと輝かせるはずだから

-------------------

「小さな命」を失った、全ての「君」へ。

食欲

最近の私の食欲は異常である。以前は晩ご飯を食べないのが当たり前だったのだが、最近はやけにお腹がすく。
ここで食べてしまったら太るのが目に見えているので我慢しているのだが、今までが我慢する必要もない状態だったせいか、今にもプチきれて食ってしまいそうな。
やばいなあ。

HPの更新

これから、HPの更新をする予定。ちょっと変更がある予定なので、少しだけ時間がかかるかもしれない。

明日はお休み

疲れているので、明日はゴロゴロになる予定。疲れてなくても、ゴロゴロが多いのだが。

ピザ

姪が来たので、久しぶりに宅配ピザを食べた。今回はピザーラ。初めて食べるお店である。結構おいしいではないか。
ちと、食いすぎた。

« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »

説明のようなもの