自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2004年11月7日 - 2004年11月13日 | トップページ | 2004年11月21日 - 2004年11月27日 »

2004年11月14日 - 2004年11月20日の記事

というわけで

今日は、姪がお泊まりにきている。というわけで、何も無し。

PSP

今日のお昼ごろから、PSPの予約受付だったそうで。さっき行ってみたら、すでに品切れだった。まあ、そんなもんだろう。私は、まだ買うかどうか決めていないが、たぶん買わないものと思われる。

auのCM

赤ちゃんにヘッドホンをかぶせるなどという馬鹿な事を誰が思いついたのか。それが実際にCMになってしまうまでに、誰も反対しなかったのか。最近は馬鹿なCMが増えたなあ。
CM上の演出などと画面のすみにちっこく出さず、「このCMは常識を知らない馬鹿が作りました」と最初から最後まで大きく表示しときなさい。

最終戦

ワールドカップ一次予選の最終戦がもうすぐ始まる。もう、二次予選進出は決定しているので、安心してみる事ができるな。でも、全勝で終わって欲しいが。

いますぐリンク

いますぐリンクが復活したようだ。どうするか。また始めるかなあ。始めるなら、条件を厳しくしないと。まあ、しばらく考えてみようか。

久しぶりに

久しぶりに白を見た。痩せて、汚れまくって、なんだか哀れな格好であった。そういえば、子猫の育児放棄をしたのは、病気が原因だったなあ。病気は治っているように見えたが、大丈夫だろうか。

お昼のニュースを見て

なにやら、皇族の誰かが婚約をしたとかいうニュースをやっていた。どーでもいいニュースだなあ。私は皇室なんて、あってもなくてもどっちでもいいと思ってるから、内容はほとんど聞いてなかった。
それにしても、皇室の人(特に女性)の笑顔は、どーしていつも「見るからに作り笑い」なのだろう。

« 2004年11月7日 - 2004年11月13日 | トップページ | 2004年11月21日 - 2004年11月27日 »

説明のようなもの