自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2004年10月24日 - 2004年10月30日 | トップページ | 2004年11月7日 - 2004年11月13日 »

2004年10月31日 - 2004年11月6日の記事

栗入りアイス

季節限定の、入りアイスを買ってきた。夜食ったら太るので、明日の昼間に食べることにしよう。3時のおやつだな。

龍角散+ブルーベリー

「龍角散のブルーベリーのど飴」という物をなめてみた。口に入れると、龍角散の味とブルーベリーの香りが一体となって、あらえっさっさ。こののど飴、一度試してみられることをお勧めいたしますです。
β-カロチンも入ってるし、体にはいいと思うよ。うん。

笑い声

最近のバラエティの笑い声の効果音は、愛想笑いに聞こえる。面白くもないのに効果音が入った時には特に。

おめでとうFC東京

ヤマザキナビスコカップ決勝戦を見た。私は、どちらのサポーターでもないのだが、自然に拳を握りしめていたよ。すごい試合だったなあ。
FC東京のサポーターの皆さん、おめでとう。

楽天に決まったのか

野球にはあまり関心はなかったのだが、楽天市場では良く買い物をするし、楽天アフィリエイトにも参加してるし、宮崎のどこかがキャンプ地候補になってるとかいう話だし、楽天に決まって良かったのかな。
どっちにしろ、これからもプロ野球中継は見ないだろうけど。

チビの妹

チビと呼んでいる野良の妹(名前はない)が、最近やっとだいぶ近くまで寄ってくるようになった。こっちから手を伸ばしたり近づいていったりすると逃げるので、そばに寄ってくるようになるまで触るのは我慢しよう。

痛い

ベッドの頭の上の方に付いている棚に、右手の中指と薬指を思いきりぶつけてしまった。怪我するくらい。「うーん」と背伸びした時に、ガツンとぶつかってしまったのだ。
この2本の指が痛いと、文字が入力しづらいなあ。

Xシリーズ

X1turboからX68000に買いかえた時は、しばらくX1turboを使い続けた。Windowsパソコンを買ってからもX68030は壊れるまでWindowsパソコンの隣に置いて使い続けた。X1からX1turboに買いかえる時や、X68000からX68030に買いかえる時にはそれほどでもなかったが、Xシリーズのパソコンには、買いかえても使い続けたいという強い愛着があったような気がする。
X68030が壊れるまでに、Windowsパソコンは1度買いかえているのだが、その時には使い続けたいという思いを全く感じなかった。なぜだろう。Windowsパソコンで色々なX68エミュレータを試してみたが、全て「違う」と思ってしまい、「実機が欲しいなあ」と思うのは、なぜだろう。

« 2004年10月24日 - 2004年10月30日 | トップページ | 2004年11月7日 - 2004年11月13日 »

説明のようなもの