自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2004年8月29日 - 2004年9月4日 | トップページ | 2004年9月12日 - 2004年9月18日 »

2004年9月5日 - 2004年9月11日の記事

名前

本家のトップに住んでいるハーボットの名前は「ぽん」。こうさぎの名前は「ちぃ」。次何かを住まわせる時には、名前を何にするか。「りぃち」はできないから「ろん」かな。

つい

地図を描くソフトを、注文してしまった。なんとなく欲しい気持ちが、「買おう」レベルまで高くなったので。
で、使い道は?・・・・・ないかなあ。
 → 「地図を描くソフト」が届いた

うちわの写真

ここ数ヶ月、うちわの写真を、全く撮っていない。忙しいのと、あまり良い団扇が手に入らないのとで。誰か、団扇と暇をください。

勝った

停電とか、いろいろあった試合だったが、勝ってくれたのでうれしい。次も勝って欲しいな。

うちわのお部屋

本家ホームページである「うちわのお部屋」は、忙しいせいで全くと言っていいほど更新していない。暇になったら、何とかしないと。
そーいえば、作りかけのソフトもあったような。もう、おぼえていないな。

台風

また台風が来つつある。私がいない時に、雨漏りとかしたらどうしよう。パソコンがぬれたりしたら、大変だよなあ。

あとがこわい

忙しいので、ずっと工場の事務所に手伝いに行っているのだが、本来の私の仕事の方は完全にほったらかしである。
手伝いが終わったあとがこわいなあ。

« 2004年8月29日 - 2004年9月4日 | トップページ | 2004年9月12日 - 2004年9月18日 »

説明のようなもの