自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2004年8月15日 - 2004年8月21日 | トップページ | 2004年8月29日 - 2004年9月4日 »

2004年8月22日 - 2004年8月28日の記事

文庫本

文庫本が6冊たまっていたので、今日1冊読んだ。あと5冊か。マンガを読む時よりも少しだけ気合いを入れないと、読む気持ちにならないのがいかんな。

久しぶり

明日は、久しぶりの休日なので、なにもせず体を休めよう。

昨日は

昨日は、家に着いた時点で午前零時をまわっていたので、さすがに「たわごと」を書く気力もなかった。今日も疲れた。

うちわ

今年の夏は、うちわがあまり入手できなかったなあ。まあ、忙しかったからしょうがないか。今日も疲れているので、もう寝てしまおう。

忙しい

仕事が忙しいので、時間がない。時間があっても、大したことはしないのだが。つかれているので、もう寝てしまおう。

専用ブログ

「ちぃ」が投稿するための、専用ブログを作った。ついでに、今までの投稿は削除した。
「たわごと」には、ひょうすべの投稿だけ、「こうさぎ専用」には、ちぃの投稿だけがあるようにする。

ムーンクレスタ

楽天ダウンロードに「ムーンクレスタ」があった。懐かしいので、思わず購入。やってみたら、全然ダメ。反射神経が鈍くなっているなあ。

« 2004年8月15日 - 2004年8月21日 | トップページ | 2004年8月29日 - 2004年9月4日 »

説明のようなもの