自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2004年8月8日 - 2004年8月14日 | トップページ | 2004年8月22日 - 2004年8月28日 »

2004年8月15日 - 2004年8月21日の記事

脇の下

子犬や子猫は、なぜ脇の下に顔をつっこみたがるのだろうか。毎朝なでてあげている野良の子猫も、私の足にツメを立ててよじ登った後、顔を脇の下につっこむのである。昔飼っていた犬もそうだったな。

足が

今日は、右足の調子がえらく悪かった。いつもは、普通に歩けるくらいなのだが、今日は少し歩きづらい状態。階段を下りる時が、ちょっとこわかったな。

うんち

会社に置いてある、私の靴にうんち。どうやら、子猫の片方(もしくは両方)が、しでかしたらしい。おしっこもしみこんでいて、これはもう使えないなと思ったので、捨ててしまった。現場に履いていく靴だったので、かなりボロになっていたから、まあよかろう。

遅くなった

今日は残業で遅くなったので、もう寝る。

金メダル

体操男子団体で金メダル。28年ぶりだそうだ。私が見ることができる時間に、再放送しないかなあ。

負けてしまった

サッカー、負けてしまった。もっと強くならないとダメだなあ。次回のオリンピックでは、もっとがんばって欲しい。
さあ、後はワールドカップ予選だな。予選突破して欲しいなあ。

うちわ・団扇・ウチワ

どうやら、こうさぎはタイトルに書いてある言葉を優先して拾うような気配だ。上のように「うちわ・団扇・ウチワ」とタイトルに書いておけば、拾ってくれるかなと。何回も「うちわ・団扇・ウチワ」というタイトルの記事を書けば、この三つの言葉を拾う率が上がるかもしれないな。

こうさぎには、最近15件の記事しか見えないので、「うちわ・団扇・ウチワ」というタイトルの記事が15回に1回以上ないと効果がないようだ。面倒だなあ。面倒だから、今回1回でやめ。

まあ、「うちわ・団扇・ウチワ」が本文に何回も出てきているから、検索にはヒットしやすいかもね。ついでにリンクも付けたし。

突然

朝、突然呼び出しがあって、工場の事務所にお仕事に行ってきた。今日は、ゴロゴロして過ごす予定だったのだが。帰ってきたのは8時過ぎだったよ。

« 2004年8月8日 - 2004年8月14日 | トップページ | 2004年8月22日 - 2004年8月28日 »

説明のようなもの