自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »

2004年8月8日 - 2004年8月14日の記事

ヨン様

私の姪が、「ヨン様の笑顔は気持ち悪い。」といっていた。なるほど、少し気持ち悪いかもしれない。私は、オロナミンCのCMぐらいでしか、顔を見たことないが。

体調悪い

夜中に起きたのが悪かったのか、なんだか体調が悪い。もう、夜中に起きるのはやめようかな。
今日から盆休みだったので、少しくらい無理してもいいかなと思ったのがいけなかった。
ああ、眠い。

寝るぞ

2:30からの五輪サッカーを見るために、もう寝てしまう。起こさないようにしなさい。

鰤がど~ん!

だいぶ前から、私のパソコン壁紙は「鰤がど~ん!」である。楽天市場の「楽天ダウンロード」で見つけて、つい購入してしまった。
私は、あまりくっきりした壁紙は嫌いなので、コントラストと彩度を下げて別名保存したものを使っている。

ゲーム

最近、あまりゲームをしていないなあ。PCでもPS2でも。やったとしても、スパイダソリティアのような、軽い暇つぶし程度のゲームだ。RPGなどは、始めるのにも続きをするのにも気合いが必要だ。「面倒くさい」の方が、「ゲームをやりたい」を上回ってしまっているのだな。

バックアップ

かなり前に、バックアップ用のMOを買ったのに、MOのバックアップをしていない。うちわの写真の時といい、私は本当に「よだきず(宮崎弁)」だなあ。

うちわの写真をUP

うちわの写真を、本家「うちわのお部屋」に今日やっとUPした。写真は、だいぶ前に撮影済みだったのだが。
それにしても、うちわの置き場がない。本棚の上に重ねて置いてある状態だ。なんとかせねば。

ゼブラーマン

ゼブラーマンのDVDが届いたので、観てみた。
こういうの、好きだなあ。中性子爆弾に「中性子爆弾 MADE IN USA」と書いてあったりするのが、すばらしい。
ところで、最後に流れる歌。どう聞いても「日曜日寄りの使者」と聞こえる。それと、どうしてあんなに細切れな歌い方をするのか。息が続かないのか。まさか、ああいう歌い方が「いい」と思っているのか。どっちにしても、ダメダメである。

« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »

説明のようなもの