自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

カテゴリー「たわごと」の記事

どうやら

ソースネクストのウィルスセキュリティが何やら悪さをしているようだが、簡単に対策できるので、さほど問題にはなっていない。
あまりPCに詳しくない人だと、パニックになるかもしれないけど。

スロットを

回した時に、母から呼ばれた。
母は脳梗塞のために要支援2になっているので、呼ばれたらすぐに行く。
行ってみたら、体重計の数字が出ないという事で。
電池切れだったので、電池を交換して帰ってみると。
ボーナスが時間切れになっていて、不正はやめろとかいう表示が。
時間切れがあるなんて、知らなかったな。
しかし、時間切れになったから不正をやめろと書くのは、あまり気持ちよくないな。
時間切れにも、いろんな理由があるはずだし。

Noscriptのアイコンが表示されない

Noscriptのアイコンが表示されなくなった時の対策が、英語のサイトに書いてあった。
英語はよくわからんけれど、とりあえずやってみた。
まず、ヘルプメニューの中の「アドオンを無効にして再起動」を実行。
Firefoxを、セーフモードで起動させる。
で、すぐにアドオンを有効にして再起動すると、Noscriptのアイコンが表示されるようになった。
次にFirefoxを起動した時に表示されてれば、OKだな。

今日は退院

9時くらいに、迎えに行く事になっている。
あまり、慌てなくてもいいな。

予定通り

月曜日に退院する事になった。
明日の朝、迎えに行く。

とりあえず

手術後は、順調であるらしい。
月曜日に退院できるかな。

今日から

少し涼しくなるようだ。
昨日までが暑すぎたな。

手術は

手術は、無事終了した。
これでまた、見えるようになるだろう。

今日は目の手術

午前中に入院で、午後から手術なので、私はいったん家に帰って昼食を食べて、ヤクルトを受け取ってから、再び病院に行く事にした。
そういえば、母が入院中のヤクルトは、私が飲んでしまってもいいのかな。

今日は市役所に

手術の費用が安くなるので、手続きをしておかないと。

より以前の記事一覧