みんなを悩ますけしからん小悪魔ドロシア(Dorocia)
小悪魔ドロシアの画像
ここはドロシアを表示するためだけのページです
上のブログヘッダ用画像を使ってみたかったので作りました(^_^;)

ドロシアの機嫌は下の3種類?
ふつう
ドロシア・ふつう
ノリノリ
ドロシア・ノリノリ
不機嫌
ドロシア・不機嫌

「どうでもいい話」に戻る


麻雀時計を入手

さらしものになりたくない

楽天もえもえ市場

萌え系グッズ・萌えキャラクター・トレカ(トレーディングカード)・美少女フィギュアなど

フィギュアの売上ランキング



ドロシアは自分のことを「ドロシー」と呼ぶ。
1日の機嫌(ノリノリ・普通・不機嫌の3種類?)は朝6時に決まるらしい。
たまにエロい格好をしていることもあるようだ。
無料版のドロシアは、機能が制限されるようになったらしい。
他のキャラクターも、ブログパーツで表示できるようになったらしい。
ブログ妖精ココロとはライバル関係?
あまり関係ないが、Googleで「ドロシア」を検索したときに表示される関連キーワードは「+ラング」・「+ソーサレス」・「+カービィ」・「+擬人化」・「+yumi」・「+mp3」・「+ディックス」・「+ブログパーツ」・「ドロシアの虎」 である(+付きは「ドロシア その単語」形式のキーワード)。
「+ソウル」は無いんだな(^_^;)
その後「宣凶師ドロシア」と「+小悪魔」と「pixiv」と「魔女ドロシア」などが表示されるようになった。
表示されなくなったのも、かなりある。
たぶん、今後も色々変わるんだろうけど、このページではフォローしない(^_^;)

楽天市場ジャンル一覧+検索
たわごと
なつゲー猫写真
「うちわのお部屋」トップへ

ひょうすべ教のシンボルマーク