リンク

ひょうすべのHPなど

« ブラウンオリジナルブログパーツ「よみがえる サラリーマン!?」 | トップページ | キコナシHoopブログパーツ »

お酒飲むならやっぱり日本酒か!焼酎か!ブログパーツ

日本酒派vs焼酎派のバトルブログパーツ。
貼った人数がブログパーツに反映される。

バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎

私は酒を飲んでた頃は日本酒派だった。
宮崎人で焼酎が嫌いなのは珍しかったな。

« ブラウンオリジナルブログパーツ「よみがえる サラリーマン!?」 | トップページ | キコナシHoopブログパーツ »