自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

ちょっと寝不足

昨夜、布団に入ってからなかなか眠れなかったので、ちょっと寝不足。
考え事をすると、よくないな。

もやしもん

アニマックスで、もやしもんのアニメをやってるのを見て、久しぶりに読んでみたいと思ったのだが。
腐海の奥に沈んでいるので、どこにあるのやら(^_^;)。

たぶん一番寒い

今朝は、台所でファンヒーターのスイッチを入れた時の温度表示が、この冬一番の低さだった。
たぶん、一番寒い。

勝手に再起動

Windowsアップデートで、母の血圧を測りに行っている隙に勝手に再起動されていた。
朝7時からは、勝手に再起動しない設定になってるはずなんだが。
もしかして、アップデートを開始した時間が7時より前だったら、勝手に再起動するのかな?
とりあえず、6時からに変更して、様子を見よう。
アップデート後、タスクバーの言語バーが表示されなくなったが、一端フロート表示にしてタスクバー表示に戻したら表示された。
面倒だな。

弟から

ハムとカレーが届いた。
母は、カレーが入ってると喜ぶ。

そろそろ

年賀状の事も考えないといけないな。
どうしようか。

掃除とか

掃除とか色々やってたら、ブログの更新が頭からすっぽりと抜け落ちていた。
とりあえず、母は今日も元気です。

ここ数日

家の庭で、猫を見かける回数が増えている。
通り道が変わったかな?

眼科でも

打ったのが目の近くだという事で、眼科でも検査をしてくれた。
特に異常なし。
次回も1ヶ月後に行く事に。

今日は眼科

額の傷について聞かれるだろうな。
そういえば、もう少しずれてたら、目に当たってたんだな。
危ないところだったのかもしれない。

«今朝は寒い

説明のようなもの